US OPEN ~BMX~ | ☆★UCCHIY の OC life...★☆

US OPEN ~BMX~

今年は去年と違ってパークの大きさが半分以下くらいになってた...
今までとは違い、チーム対抗でJAM+videoの得点で争われる形式だった。

優勝はカチンスキーのチームだったけど個人的にはデニスのチームがよかったかな!

写真★

$☆★UCCHIY の OC life...★☆

$☆★UCCHIY の OC life...★☆

$☆★UCCHIY の OC life...★☆

$☆★UCCHIY の OC life...★☆

$☆★UCCHIY の OC life...★☆

$☆★UCCHIY の OC life...★☆

$☆★UCCHIY の OC life...★☆

$☆★UCCHIY の OC life...★☆

$☆★UCCHIY の OC life...★☆

$☆★UCCHIY の OC life...★☆

$☆★UCCHIY の OC life...★☆

$☆★UCCHIY の OC life...★☆

$☆★UCCHIY の OC life...★☆

$☆★UCCHIY の OC life...★☆

$☆★UCCHIY の OC life...★☆

$☆★UCCHIY の OC life...★☆

$☆★UCCHIY の OC life...★☆

$☆★UCCHIY の OC life...★☆

$☆★UCCHIY の OC life...★☆

$☆★UCCHIY の OC life...★☆

$☆★UCCHIY の OC life...★☆

$☆★UCCHIY の OC life...★☆

$☆★UCCHIY の OC life...★☆

やっぱトップのレベルは高かった!

久々のバスは49cmでいい感じだった★

$☆★UCCHIY の OC life...★☆

あとビックリしたのは初めて野生のニワトリみたw

$☆★UCCHIY の OC life...★☆

そういえば今日、911の記事を書いたけど今日は811やったw
夢の中で911やって今日は11だったから完全に911と勘違いしてた~ははは