"Trockenkranz"(トロッケンクランツ)、あまり聞きなれない言葉ですよね。


私も、昨日初めて知った言葉なのですが、木の実とワイヤーで作る


リースをメインにしたクラフトのことらしいです。




たまたま、三越にお買い物に行ったら、猪飼麻美子さんという方の


作品展を開催しておりまして、とにかく一目惚れですラブラブ!ラブラブ


自然の物で作った作品なので、見るたびに心安らぎますニコニコ


どの作品も素敵だったのですが、写真のツリーとお正月用の飾りを


購入しました音譜



お正月用に購入した飾りは、後日ブログに載せますねビックリマーク






それから、今日の息子たちですべーっだ!音譜

プチきらり(娘)のベットでリラックス中です(≡^∇^≡)




今更ですが・・・

先日、11月8日、Mignonくんが6歳にアップクラッカーアップクラッカーアップ

11月27日、Bonbonくんが2歳になりましたぁアップケーキアップケーキアップ


先ほど、体重を量ってみたところ、

ミニョンくん2.2kg(昨年)⇒2.4kg

0.2kg増!!

ボンちゃん1.9(昨年)⇒2.3kg

ボンちゃんにいたっては

0.4kg増目!?

すくすく元気に育ってますね・・・にひひ

って・・・サイズ的に、これ以上太っちゃだめね・・・あせる