次女と水曜日休み | 年の差3きょうだい母さんうっちーのブログ

年の差3きょうだい母さんうっちーのブログ

年の差3きょうだい

長女2010年生まれ
息子2015年生まれ
次女2021年生まれ

アラフォー主婦の
うっちーです。


5歳差&6歳差 


3人の母さん


長女👩中2

息子👦🏻小3

次女👧3歳




 アラフォー主婦の

うっちーです。




おはようございます☀️



水曜日が定休日なので
水曜日休みなんですが
昨日次女は託児所で
咳き込んだり、痰が出たりと
先生が大変だったみたいで


今日は一緒にお休みしてます。
発熱は次の日には下がって
コロナと溶連菌の検査は陰性でした。


家にいると咳き込まない謎。



そして
私がやっぱり
目がバッチバチに浮腫んで
二重じゃなく一重になってる。
もはや、人相違う……

のが

数日続いたりしてるので
皮膚科へ行ってきました。




駐車場にて。







血液検査またされたよ〜。

また何ともなかった。とか

なんだよなぁ。



アレルギーの薬も処方されて


1週間後結果がわかります。




まぁ、全て

ストレスだと思うけど……





さぁて

色々やらないとだけど

全く進まない日々。




皆さんのブログも

なかなか行けてないので

見に行くようにします!