3/1から仕事開始 | 年の差3きょうだい母さんうっちーのブログ

年の差3きょうだい母さんうっちーのブログ

年の差3きょうだい

長女2010年生まれ
息子2015年生まれ
次女2021年生まれ

アラフォー主婦の
うっちーです。



 5歳差&6歳差 


3人の母さん


長女👩中1

息子👦🏻小2

次女👧2歳


 アラフォー主婦の

うっちーです。




こんばんは🌛



3/1から新しい仕事
開始してます。


超時短パートだったから
午前中4時間勤務から
時短パートの
9時30分から16時勤務へ。
うん、時間的には
休憩も入るから
そんな変わらないか……💦


朝毎日大渋滞で
行きが1時間。
帰り15分~20分。
衝撃!笑
おかげで、迎えに行って
家に帰っても17時くらい。

もちろん、帰ってからは
バタバタだけど
なんとかやってるかな🤔

今のとこ。


ただ……


仕事内容
業種
どちらとも初めて過ぎて
未知過ぎて
めっちゃ大変……


教えてくれる人
リモートだから
聞きづらいし
やりにくいし🌀


Zoomで画面共有してるとはいえ
その場にいてパッと聞くのと
全然違う……



出勤数も出勤時間も少ない私は
焦りに焦りまくってます。



同じ日に一回りくらい下の子が
社員として入ったんだけど
お互い初めてCAD触る感じだけど


やっぱり
他の従業員から
期待されてるのは
その子。ってのが
痛いほど分かるのよ。

まぁね、パートのおばさんなんてね。
じゃあ、雇うなって話なんだけど。

とりあえず人足りなさすぎだから
居ないよりマシでしょ的に
入れられた感否めない。


いいの。
それでも
おばさん、しがみついてやる。


とにかく
巻きで覚えてやる!!!!!!




しっかし
次女の鼻水と咳込みが
なかなか治らないなぁ🌀


薬明日の朝分しかないけど
水曜日の朝イチに予約してるから
なんとか夜は乗り切れ〜🙏



て事で
元気に頑張ってます✨



ちなみに、土曜日は
イベントで働いてました。笑