バレンタインデー♡ | 年の差3きょうだい母さんうっちーのブログ

年の差3きょうだい母さんうっちーのブログ

年の差3きょうだい

長女2010年生まれ
息子2015年生まれ
次女2021年生まれ

アラフォー主婦の
うっちーです。




 5歳差&6歳差 

3人の母さん


長女👩中1

息子👦🏻小2

次女👧2歳


 アラフォー主婦の

うっちーです。





こんにちは照れ
お久しぶりです‼️


毎日予定無いのに
次女の相手で全く携帯つつけない💦


そんな今日は
バレンタインデー♡🍫ですね。



長女は試験中だから
土曜日にでも作るわ。と
テキトー泣き笑い


とりあえず、私は作りました。













ヅラの大量生産。笑









からの


















ペンギン🐧🐧♡





みんな喜んでくれたー🤲






良かった♡






さてと、

あと半月。

私の自由時間は

何しましょ〜。