花粉飛んでる……だと……!? | 年の差3きょうだい母さんうっちーのブログ

年の差3きょうだい母さんうっちーのブログ

年の差3きょうだい

長女2010年生まれ
息子2015年生まれ
次女2021年生まれ

アラフォー主婦の
うっちーです。



 5歳差&6歳差 

3人の母さん


長女👩中1

息子👦🏻小2

次女👧2歳


 アラフォー主婦の

うっちーです。






皆さん知ってました??
唐突ー!




もう
花粉飛んでるってー!!


今年は早いと聞いていましたが



インフルに
コロナに
花粉に……


めっっちゃ、気使うー……不安



洗濯物花粉だらけになるな……



室内干しが
どうも苦手で
毎年外干しして
苦しんでいる私。笑


どーにかならんもんか……悲しい



こうなったら気の持ちようか!?



花粉症じゃないし!
花粉なんて感じないし!

とか思ってたら
違うのかな泣き笑い