愛媛美術館へ | 年の差3きょうだい母さんうっちーのブログ

年の差3きょうだい母さんうっちーのブログ

年の差3きょうだい

長女2010年生まれ
息子2015年生まれ
次女2021年生まれ

アラフォー主婦の
うっちーです。




  5歳差&6歳差 


3人の母さん


長女👩中1

息子👦🏻小2

次女👧2歳


 アラフォー主婦の

うっちーです。



昨日は愛媛美術館へ行ってきました🍊










ジブリ展を

見てきました✋




おしごと展は

地元で見た事あったので

今回は行かずてへぺろ




とにかく凄い人。

ある程度予想はしてたが……

予想以上の人。














もうげんなり……





凄すぎて、展示してあるものは

流すように見て

パパっと写真撮って

外に脱出……




それでも外に出るまで

1時間半以上かかった……



じっくり見てたらどーなるの……ガーン






写真は

人が居ない一瞬を狙って撮る。笑



マジでおばさん丸出し。笑










湯婆婆は恋愛のおみくじ






銭婆は開運のおみくじ



私は銭婆を引いて

大吉でした✨



















今度はもっとゆっくり

行きたいな。




次は

香川の四国水族館に

行きたいね。と

話してるとこ。