オン眉欲が再発 | 年の差3きょうだい母さんうっちーのブログ

年の差3きょうだい母さんうっちーのブログ

年の差3きょうだい

長女2010年生まれ
息子2015年生まれ
次女2021年生まれ

アラフォー主婦の
うっちーです。




 

​​​​                                   ​5歳差&6歳差の

    
                          3人の母さん


                          長女👩中1

                          息子👦🏻小2

                          次女👧2歳

                      アラフォー主婦の
    
                         うっちーです。



おはようございます☀️


月末は仕事が暇になるので
休みばかりのうっちーでございます泣き笑い


そろそろフルタイムの仕事に変えないと
ヤバいな泣き笑い



1年に1度は来る
オン眉欲。
また来てます。来てます。笑



今は前髪アゴくらい。


写真ないかなぁ🤔て探すも
全くない!笑
旦那は子どもしか撮らないし。
しかも、たまーに。

お母さんて
子育ての歴史に残らないね……
1番頑張ってるのに!!🤷‍♀️



あ!
あった!
前、妹とAvail行った時
試着して遊んでたやつ泣き笑い
ホントは撮ったらダメなんだろうけども。笑








でこっぱちが

すごくハゲに見える件。




なので


オン眉にしたい!




2年前に前髪作った時は

マジで似合わなかった……

きっと、眉毛位で切ったからだ!!と

思う泣き笑い









分かりずらいけど……🌀





今度はガッツリ切るこんな感じにしたい!





Instagramより引用





く……

可愛すぎる……


好み♡



で、妹に

こんな髪形にしたいのー♡て

LINEしたら



いつかの

うっちーかと思ったわ泣き笑い

言われた。笑



え?こんな可愛いんだ♡私♡

見事なプラス思考


どうやら

マジで雰囲気とか似てるらしく

何こいつ、自分の写真

送りつけてきてんの?状態だったらしい泣き笑い




いや、こんな可愛かったら

苦労しないよ泣き笑い



とゆー事で

オン眉欲再発中の

うっちーでした。笑