紹介状……デジャブ? | 年の差3きょうだい母さんうっちーのブログ

年の差3きょうだい母さんうっちーのブログ

年の差3きょうだい

長女2010年生まれ
息子2015年生まれ
次女2021年生まれ

アラフォー主婦の
うっちーです。




    

​​​​​​​​​​​​5歳差&6歳差の


3人のママです(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡​

長女 2010.12月生まれ
小学6年生

息子 2015.12月生まれ
小学1年生

次女 2021.4月生まれ​
1歳

アラフォー主婦の

うっちーです。








今日は大きい病院に

息子が通ってるとこ。



行ってきました。





自分の事で行くのは

初めてだからドキドキ。




整形外科に着いて診てもらったら……




さっぱり分からないらしい……




レントゲンとったけど

骨に異常なし。

もうこれ以上調べれないから

手の専門の先生が居るとこに

行ってください。だって。




次は土曜日。




もうさ……

ずーっと指が曲がった状態で

家事やら色々やるから

慣れてきたよね。笑

順応性高💓笑



まぁかなーり不便だし

痛いけどね……



動作もゆっくりになるし。




手が不自由な方は

いつもこんな感じなのか……

健康に感謝🙏と思えるようになったし。




とりあえず、1月いっぱいは

仕事は休みにしました。


仕事内容も考えないとなぁ……。



あぁ、土曜日に行くのが

憂鬱。



2月は中学校説明会やら

制服採寸やら

参観日やら色々あるから

早く治ってくれますように……