知恵がつく。アクティブ女子。 | 年の差3きょうだい母さんうっちーのブログ

年の差3きょうだい母さんうっちーのブログ

年の差3きょうだい

長女2010年生まれ
息子2015年生まれ
次女2021年生まれ

アラフォー主婦の
うっちーです。




    

​5歳差&6歳差の


3人のママです(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡​

長女 2010.12月生まれ
小学6年生

息子 2015.12月生まれ
小学1年生

次女 2021.4月生まれ​
1歳


アラフォー主婦の
うっちーです。




こんばんはニコニコ

ただ今20時30分スター



ねーたーよー‼️


やったー。自由だァァァァ‼️
でも、寒いので
布団からは出ません泣き笑い


洗濯物、片付けなどなど
やらないといけないことは
寝かしつけまでに
終わらせたいタイプなので
鬼のように動いてます泣き笑い

子どもたちからしたら
のんびりテレビ見たいのに
迷惑極まりない。笑








次女、明日で
1歳7ヶ月看板持ち



毎日毎日
私がキッチンに居たら
踏み台持ってきて
覗いてきます。











床汚っっ……ガーン







そして、

イタズラしてきます。














うん。





すごく邪魔……

















やめてくださる??









そして

やる事なくなったら

冷蔵庫の下の引き出し開けて




ジューチュ!(トマトジュース)


にゅーにゅー!(牛乳or豆乳)



と言いまくって

催促します。





凄いね。

上の子がやらなかった事を

ドンドンやるね!




リビングの椅子も

平気でよじ登るし……

全く目を離せません……



上の子達は

慎重派だったので

安全ではないものは

絶対にやらなかったから

次女のアクティブさに

少々疲れておりますが……



色々興味が湧くのはいいこと👏




安全面に気を配りながら

見守っていきます✊





今日はsilentが見れず

凹んでますが……




いい夢が見られますように🍀*゜




今日も1日お疲れ様でした飛び出すハート