今更の購入品 | 年の差3きょうだい母さんうっちーのブログ

年の差3きょうだい母さんうっちーのブログ

年の差3きょうだい

長女2010年生まれ
息子2015年生まれ
次女2021年生まれ

アラフォー主婦の
うっちーです。




    

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​5歳差&6歳差の


3人のママです(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡​

長女 2010.12月生まれ
小学6年生

息子 2015.12月生まれ
小学1年生

次女 2021.4月生まれ​
1歳

旦那は単身赴任中のため

ワンオペ育児を

頑張っております
アラフォー主婦の
うっちーです。​




もはや、今更感満載目がハート




楽天セールで買ったもの
↓↓↓



息子から
作ってー!と
よく言われるし
パッと作ったら、これからの時期
ピクニックとかに使えると思って購入。



使い心地……



めっちゃいい!
おすすめ!
おにぎり手で作ってる人
買っちゃいなよ!レベル。


一気に6個作れる嬉しさ。
最高かよ!!


楽しすぎて、毎朝
出来たてホカホカのご飯を
詰めて作ってる💓
子ども達のご飯すら、お茶碗に
よそわなかった私が……泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い
奇跡。笑




そして、コレ。





あさひミールさんに

教えてもらった強者‼︎



これは最高‼︎‼︎

ガンガンバリバリ使っても無くならないし

小6の長女ですら

味付け海苔は辛い…って

言って食べないから

これならみんなで

バリバリ食べれる✨


良いものを教えてくれてありがとう飛び出すハート









次にコレ

↓↓↓








次女のバッサバッサな髪をとく

&

小児鍼のように

マッサージ出来るかなぁ?と。




これだけ

まだ届いてないや。

って確認したら

3〜4週間かかるってー‼︎

なんてこった‼︎









最後はコレ

↓↓↓






仕事用。


ほぼ、屋外で働いてるので…
エアコンなんてないとこ。
夏暑い。冬寒い。
妊婦でよく働いたな。



毎年、しもやけになるから
作業も出来そう。かつ
暖かそうなのを探してみた!


今はめてもさっぱり分からないから
なんとも…だけど
しもやけになりませんように悲しい





こんな感じで
買い物しましたー!


今更アップすみませんー🤪