さむいさむい | 年の差3きょうだい母さんうっちーのブログ

年の差3きょうだい母さんうっちーのブログ

年の差3きょうだい

長女2010年生まれ
息子2015年生まれ
次女2021年生まれ

アラフォー主婦の
うっちーです。


    

​5歳差&6歳差の

3人のママです(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


長女 2010.12月生まれ

息子 2015.12月生まれ

次女 2021.4月生まれ



旦那は単身赴任中のため

ワンオペ育児で

頑張っております、

アラフォー主婦の

うっちーです。

ただ今、育休中です。



昨日から

めっちゃ寒いですね……💦



夜間授乳&ちょこちょこ起きた時の

寝かしつけが

辛い……不安

息子は寝てくれる子だったのに

何故寝ない……



 昨日は、朝起きたら

雪ー。

いつもより積もってるー。


ずっしり3袋を歩いてごみ捨てに

行きました。

てゆーても、歩いて5分かかるか??くらいな

とこなので

遠くはないですが

とにかく寒かった……



子ども達は

それはそれは

嬉しそうで

雪だるま作ってたのに

降らない地域だからか?

やり方分からないのか?









これはなに……?






状態。








仕方ないから、雪だるま作ってあげて

飾ってきなね指差し

て渡したら……
















いや、置き方ー!!!!笑




なんでよ!笑






お昼には溶けた

雪だるま☃️さんでした。








今日も寒いぞ……

頑張ろう💪