離乳食準備 | 年の差3きょうだい母さんうっちーのブログ

年の差3きょうだい母さんうっちーのブログ

年の差3きょうだい

長女2010年生まれ
息子2015年生まれ
次女2021年生まれ

アラフォー主婦の
うっちーです。

5ヶ月に入り

全く手についてなかった

離乳食の準備を始めよう!と






ブレンダーと

お食事スタイなどなど

買いに行きましたーニヤニヤ




















BRUNOのMINT!

可愛い❤

使ってみたら……

なんだこれ!早く気づいてれば!!!!

離乳食作りめっちゃ楽じゃんポーン





上二人は、せっせと

手で頑張ってたよ……笑






あっちゅーま!

素敵❤











あと、お食事スタイは

ダイソーで買ったんだけど

最近は、ダイソーにも

可愛いのあるんだねぇ❤



ほんとは、恐竜柄がよかった……けど

女の子だもんね笑い泣き














そしてこのスタイ、

コンパクトに収納出来る!!!!

すっごーい!








バナナみたーい笑い泣き









さぁいつから始めようかな❤






明日から食べさせよっかなぁ❤

ウキウキ❤