25日☆2ヶ月 | 年の差3きょうだい母さんうっちーのブログ

年の差3きょうだい母さんうっちーのブログ

年の差3きょうだい

長女2010年生まれ
息子2015年生まれ
次女2021年生まれ

アラフォー主婦の
うっちーです。

25日で2ヶ月になった

次女ちゃんニコ




早いな〜❤







母には、会う度

大きくなってる!!!!て言われるけど

あんまり実感なし💦








写真で比べてみよニヒヒ









わかりやすいの……

3週間目の時しかない……




ま、いっかニヒヒ












ででーん!!












うん。

デカくなってるねデレデレ





体重計ったら

服きたまんまだけど

5kgちょいだから

1.5倍大きくなってんのかな❤





5kg超えとか

息子は何ヶ月くらいの時だろって

母子手帳見たら……



4ヶ月検診で

5500gだった滝汗




なかなかの衝撃!!笑




でも、まぁ

産まれが

既にほぼ1kg違うからそうだよね笑い泣き




と、長女の母子手帳をふと見る。





産まれが

長女 3056g

次女 3324g




でもね、


長女が、やはり4ヶ月検診のころ

5kg超え。



だよね?だよね?


なんか、すんごいしっかりしてると

思ったら笑い泣き



衝撃すぎる!!




むしろ、長女の増えが心配だわ。笑

今更笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そんな長女は

お年頃の為、かなりふくよかになって

おります❤

ご飯は、誰よりも食べます👏👏👏👏👏




赤ちゃんって、体重だけじゃないって

この3人見てて

よく分かるニヒヒ




色々見返すのも楽しいな❤




そんな2ヶ月の始まりでした{emoji:char3/047.png.デレデレ}