妊婦検診 | 年の差3きょうだい母さんうっちーのブログ

年の差3きょうだい母さんうっちーのブログ

年の差3きょうだい

長女2010年生まれ
息子2015年生まれ
次女2021年生まれ

アラフォー主婦の
うっちーです。

37w6d


妊婦検診🤰に行ってきました‼︎

いつもは朝イチで予約とるんだけど

もう埋まりまくって

11時45分からしか空いてなかった笑い泣き








今日はNSTやるから

30分早く来てねって言われてたから

行ったけど…




朝イチに比べて

人多ッッッ‼︎



ビックリしちゃったゲッソリ










20分間NSTやったけど

丁度寝てたのか

張ったのは一回だけ。



NSTやる直前まで

膀胱やお尻の奥を押してる感じで

ギューーっといっっったい胎動だったのに

なに?笑い泣き






エコーの時、先生に

最近胎動が半端なく痛い…て

ゆーたら

こりゃ産まれる準備してるかもね‼︎

頭も恥骨のとこまで降りてきてるし✨

さぁ!内診やりましょ✨




って

見てもらったら………








なんでやねん‼︎






先週と変わらずの

子宮口…って…チーンチーンチーンチーンチーンチーン




あんなに動いたのに…

こんなに痛いのに…



ガーーーン…




まだお腹の中に

居たいのかな⁇






ちなみに、先週の検診から

赤ちゃんは



100gほど増えて

37w6d→2800gほどに

なってましたデレデレ



私の方は

何故か、500gほど

減ってましたニヒヒ


尿検査も異常なしだし

あとは

タイミングを待つのみ✨





病院後は

バッタバタと

娘の参観日へ!




それは別記事にかきます{emoji:char3/044.png.ニヒヒ}