やってみた! | 年の差3きょうだい母さんうっちーのブログ

年の差3きょうだい母さんうっちーのブログ

年の差3きょうだい

長女2010年生まれ
息子2015年生まれ
次女2021年生まれ

アラフォー主婦の
うっちーです。

昨日、寝る前
やってみた!




逆子体操滝汗










いやぁ、体が
バッキバキなのかな?
お腹は平気だけど
肩と首がもげるんじゃなかろうか!?
くらい
痛かった……


でも、空間が出来るのか??
赤ちゃんは
ビヨンビヨン動いてましたほっこり




まぁ……逆子のままですが笑い泣き






10分間やった後
横向きで寝るの。
私の場合、右を下にして。


なんだろう……
寝ずらい……
無理ー!!!!!!!!



でも
頑張るよ笑い泣き



子どもたちと一緒に
頭は下よ〜と
言い続けよウインク