自分と旦那に | 年の差3きょうだい母さんうっちーのブログ

年の差3きょうだい母さんうっちーのブログ

年の差3きょうだい

長女2010年生まれ
息子2015年生まれ
次女2021年生まれ

アラフォー主婦の
うっちーです。

自分用と旦那用に
購入した掃除機。




……とゆうのも、長年使っていた掃除機が
壊れチーン
とりあえずで、
一昨年、旦那が単身赴任で使っていた
掃除機を使っていましたが……
安さゆえ……まぁ、
気持ちのいいくらい
すいこまない滝汗



さすがにイライラしてきたので
この前の楽天マラソンで
爆買い。



基本安いものを買いますが笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






早速、昨日届いたので
使ってみたら
かるーい!!!!
オモチャみたいだけど
大丈夫……??



息子は、いいじゃん!いいじゃぁん!
と。




前は、引き戸のレールの中の
ホコリなんて
吸い込み皆無でしたが……



ガンガン吸ってくれるし
本体にブラシも付いてるから
無くさなくていいやデレデレデレデレ


ズボラ女子には
丁度いいちゅー



軽いから
車にもササッと使えちゃいそう!



やすいけど
いい買い物出来ちゃったニヒヒ



商品がこれ!









扉裏のお掃除コーナーへ。
スリムだからいいじゃん!




ちなみに、ダスキンモップと掃除機併用です。


たまーにクイックルワイパー。



そんなお掃除事情でしたニヒヒ