10.06 運動会 | 年の差3きょうだい母さんうっちーのブログ

年の差3きょうだい母さんうっちーのブログ

年の差3きょうだい

長女2010年生まれ
息子2015年生まれ
次女2021年生まれ

アラフォー主婦の
うっちーです。

2018.10.06


息子の運動会でした。








台風💨が来ていたので
どうなることかと思いましたが
なんとか晴れました。






いや、よく分からない天気でしたが…
無事におわったので
よしとします。







年少さんにもなってないので
出番は2つしかなかったですが
楽しそうでしたウインク









とりあえず…








かっわいい。
なんだろな〜歳的にかわいいのかなぁ?
もうかわいい。のオンパレードですよ。





旦那は仕事だったので
来れないから
親子競技は参加しながら
カメラ回してみたり。笑



わけわからんことになってました。笑







運動会終わったら、
ママ友さんが
写真色々くれました🤳



ありがとう😊








































これ。
撮りながら親子競技の真っ最中。笑






途中暑くて
ロングシャツ脱いだから
ふっとい足が露わになり
お恥ずかしい限りです。笑





でも、いいの。




ママかわいい😍と
まだまだ言ってくれる、
子ども達なので。笑








この日は
夜に、実家のお祭りの前夜祭で
舞台にも立った子ども達。
大忙しでした。笑い泣き