運動会 | 年の差3きょうだい母さんうっちーのブログ

年の差3きょうだい母さんうっちーのブログ

年の差3きょうだい

長女2010年生まれ
息子2015年生まれ
次女2021年生まれ

アラフォー主婦の
うっちーです。

今日は延期になった
小学校運動会の振替日でした。






旦那はもちろん帰ってこれないので
母を誘って
出発‼︎




学校に着いたのはいいんだけど
イス忘れた…



学区の運動会が無くなって
お昼終わりだけれども
3時間?くらい立ちっぱなしは
キツイってことで
もう入場行進が始まるよって時に
急遽ダッシュして
取りに行きました…


歩き片道約10〜15分。
えぇ、必死に走りましたとも。
死ぬかと思った。


でも出発して帰って来るまで
20分。
なかなか頑張ったんではないでしょうか。
1人運動会。笑



着いたら汗ブワァァァ‼︎
目がチカチカ。
やばかった…






他の学年の徒競走の間に
なんとか回復させて
観戦しました。








今年も、圧倒的にビリでしたが
頑張ってたので
良し!ですね。





団体演技も頑張ったし。




帰ってきたら褒めようではないか。笑







運動会弁当はコレ。





















とりあえず…
赤白どちらとも頑張れー。的な。笑