なにするかな〜 | 年の差3きょうだい母さんうっちーのブログ

年の差3きょうだい母さんうっちーのブログ

年の差3きょうだい

長女2010年生まれ
息子2015年生まれ
次女2021年生まれ

アラフォー主婦の
うっちーです。

お盆、旦那が帰ってきた時

なにするかな〜




コストコ行きたいし
ひろしま美術館いきたいし
NTTクレドホール行きたいし











いや、行けばいいか。笑










夏休みだしね。









他にも






ふくやま美術館も
いきたいしな〜







おもちゃ王国とか行きたいけど

暑すぎるから
却下〜






プールは
息子のトイレを気にするのが
めんどくさくて
嫌だしなー。笑







とりあえず…
NTTクレドホールは
絶対だな。笑