40度超え | 年の差3きょうだい母さんうっちーのブログ

年の差3きょうだい母さんうっちーのブログ

年の差3きょうだい

長女2010年生まれ
息子2015年生まれ
次女2021年生まれ

アラフォー主婦の
うっちーです。

午前中、40度超えて
機嫌がすこぶる悪かったので
病院に電話して
受診した方がいいのか
聞きました。













水分、食事
少しずつだけど
取れてるから
様子見かな?と
思ったけど



検査するから
来てください。って。










血液検査と
レントゲンの結果





炎症の数値は
びっくりするほど高くないし
肺も綺麗だから
肺炎ではないですね。



やはり、気管支炎だから
長引いてしまうみたい。








血液検査では
号泣だったけど
レントゲンでは
泣かなかったので
えらいえらい。









しっかし、病院に行った途端元気になるって…
病院あるある??





なにこの顔。笑









からの、お弁当作ってー。


















すんげーテキトー。
心の中の
めんどくさい。が
溢れ出してる。笑







早く治れー(ΩДΩ)