☆友が帰郷☆ | 年の差3きょうだい母さんうっちーのブログ

年の差3きょうだい母さんうっちーのブログ

年の差3きょうだい

長女2010年生まれ
息子2015年生まれ
次女2021年生まれ

アラフォー主婦の
うっちーです。

静岡から、
遅めの夏休み?で
帰郷してきましたー。










ので、
たまたま仕事休みだったから
ごはん食べてきました( ̄∇ ̄)









あ、旦那は仕事だったので
お昼休みに合わせて
お店へ突撃ーw









3人で食してきました。




















いやー、
仕事の話になると
男子は何故、ああも熱くなれるんだろうか。
すごいわw









食した後は
旦那と別れ、
2人で近くのショッピングセンターへ。










何故か知恵の輪をget。









私、頭固いから無理だと思ってたら
ポロポロ解ける解ける。









もーおかしくておかしくて.....
爆笑でしたw









いやー、
たまにあーゆーのするって
楽しすぎる!!!!










充実した1日でした( ´艸`)
Android携帯からの投稿