☆いただきました☆ | 年の差3きょうだい母さんうっちーのブログ

年の差3きょうだい母さんうっちーのブログ

年の差3きょうだい

長女2010年生まれ
息子2015年生まれ
次女2021年生まれ

アラフォー主婦の
うっちーです。

今日は辞める先輩が廻ってた
お宅の引き継ぎで
一軒一軒
お伺いさせてもらってました(^_^)ノ









したら、
初対面なのに



お客様から
夏野菜タップリ頂きました(o^^o)








きゅうり、なす、とまと、
フルーツトマト。











ありがたい!
と同時に





さすが田舎ww








新規を開拓してくのは
苦手だけど......








まだまだ
半人前にも届かないけど











やっぱり
仕事するって







たーのーしーいー!









きっと、私には
ずーっとひっつきもっつきの
育児は性にあってないんだろうな。








あ、娘っこチャンの事は
ラブですよ!!!!










さぁ、7月いっぱいは
引き継ぎで8月からは
1人になりそうな予感.....
(マネージャーが超多忙な方な為)








ウピー(゚Д゚;)(゚Д゚;)










とりあえず、
3ヶ月研修で
同期において行かれないように
がんばらなきゃー!







ファイトー!ファイトー!






Android携帯からの投稿