☆1歳4ヶ月☆追記あり | 年の差3きょうだい母さんうっちーのブログ

年の差3きょうだい母さんうっちーのブログ

年の差3きょうだい

長女2010年生まれ
息子2015年生まれ
次女2021年生まれ

アラフォー主婦の
うっちーです。

娘っこチャン、今日で1歳4ヶ月になりましたラブ



はやーい( ´艸`)




簡単に思い付くままに成長を
書いていきます(o^-^)





良かったらお付き合いくださいありがと










*奥歯が四本生えかけ

*頭、耳っていうと触る

*鼻歌をうたう

*キラキラ.グー.パーなど(まだまだある)の手遊びが出来る

*昼間の授乳がなくなる

*トイトレゆるーく開始(トイレだいすき)

*あし、みみ、おいちー、うん、いやいや、てて、しーしーは意味を分かって言えるようになりました。





ほかにもあるけど目立った成長はこんな感じかな?










今日は雨だからゴロゴロしちゃってますww













Android携帯からの投稿