通院と仕事 | うっちーのブログ

うっちーのブログ

白血病の治療経過を書いてます☆
2014年2月急性リンパ白血病
2014年8月移植→再発
2016年7月2回目移植(ハプロ移植)
2017年7月2回目移植後1年、マルク結果「陰性」!
2017年12月社会復帰!(週4回午前中勤務)
2018年1月2回目移植後1年半、マルク結果「陰性」!

先日、月一回の通院に行ってきました。

ここ数ヵ月、採血結果はかわりません。

ほぼ正常値なのでいいことかな~と思っています。

気になるのは尿酸値が少々高いのと血小板が10~11万から上がらないことです。。。

いつかどちらも正常値になれば、、と待っています。

手の震えや目の痒みもいつの間にか治ってるので気長に待ちたいです(^-^)


次に仕事とは、、、


最近事務所が移転しまして通勤が少し長くなり階段を使うことが増えました。。

ただ、それだけなのに毎晩足がつります(-_-;)

また仕事量が増えた為か、上司の大きな声に耐えきれないのか約2週間不眠です。。

それにより、毎日眠剤を使用してます。

医師からは毎日使用はよくないので週末は控えるよう指示がありました。。

環境が色々かわりすぎて体がついていけないですね。。。

社会復帰するにあたって医師から少しずつ仕事を増やして無理なら減らす事も大事と言われた事を思い出しました。

元々、仕事量少ないのに減らす相談というのは煙たがられると思いますが、体が大事です(._.)

流れ星流れ星