はじめまして、助産師うっちーです。

助産師と言ってはいますが、現在は出産と引っ越しで退職してしまったので専業主婦です😅

もうすぐ5歳の息子と2歳の娘と0歳10か月の息子の3人の母をしています。



日々思ったこととかお役に立てること?とか、私の妊娠出産育児における考え方とかを書き残しておきたいなって思ってはじめてみました📓

一年後とかに見返したらすんごい恥ずかしいこと書いてるかもしれないし、考え方が変わっているかもしれないけど、それも含めて私というものを表現できるのかな?と思ってとにかく何か書いてみよう!で始めてみます



今はすべての母と子が幸せに笑える日常を作りたい

自分自身が大切な存在であることを分かれるようになってほしい

という夢があります

それに向かって何ができるか模索してます





ブログの機能がよく分かってないのでこれから徐々に慣れていこう


続けていくことがとても大切って色んな方々が言っている

素直に受け止めて、進んでいくこと


3日坊主の私には耳が痛い…

近いうちにブログの更新ルールとか決めよう。

ルールを決めて、公言したらあとは守るだけ。

週1では更新しよう!

何もない日はポジティブ3行日記をここに公開しよう😂


台風で市内の一部地域はレベル5とかが出ていたので、防災は非常に大切だと感じています…

いつ、なにがくるのか分からないから備えをしておきたいですね😣

みなさんもお気をつけてお過ごしください