プロ野球Tools2011 | 渋谷ではたらく食いしん坊お父さんのダイエットの話題で行くつもりがなぜか横道へそれていくアメブロ

プロ野球Tools2011

$渋谷ではたらく食いしん坊お父さんのダイエットの話題で行くつもりがなぜか横道へそれていくアメブロ

また出しました!
プロ野球って面白いけど忙しい人はなかなか見られません。
そんな人のために、移動中や会議中(笑)など、スキマ時間にサッと試合経過がわかるアプリを目指しました。
もちろん、選手名鑑データもかなりボリューミーですよ。

今後もアップデートを行って、ただのデータ配信だけじゃなく、かゆい所に手が届く機能を載っけていき、野球観戦にかかせないツールにしていきたいと思ってます。

とりあえず、今どうなってる?というサマリ機能、順位表、個人成績ランキング
は無料ですので、まずはお試しください!

http://itunes.apple.com/jp/app/id416493911