Touch Num | 渋谷ではたらく食いしん坊お父さんのダイエットの話題で行くつもりがなぜか横道へそれていくアメブロ

Touch Num

名刺にブログのURLを載せ、自らにプレッシャーを与えたにもかかわらず、どーもtwitterばっかりやっていてブログ更新できません。

総会があったりとか、そこで「すべらない話」を披露したりとかw昇格したりとか、twitterでつぶやいたことをまとめたりとか、色々ネタはあるはずなのですが、おいおいやっていこうと思います。


今日は風邪で寝込んでいましたw
布団の中でずっとTouch Numというゲームをやっていました。iPhoneアプリで、無料です。

シンプルなもので、ランダムに表示される1-25の数を順番にタップし、そのタイムを競うものです。

最初は全然できなかったのですが、なんとなくコツをつかむと、10秒台にまでタイムを縮める事ができました。で、このアプリ、利用者のタイムがアップロードされているんだけど、見てみると……2秒??

想像つかんです。
youtubeで3秒台のムービーは見つけました…すげー。