リアル | 渋谷ではたらく食いしん坊お父さんのダイエットの話題で行くつもりがなぜか横道へそれていくアメブロ

リアル

リアル 7 (7) (ヤングジャンプコミックス)

7巻でましたね。1年スパン。

自分はめっきり週刊の漫画を買わなくなったのですが、
そういう人が、

中吊りで単行本の発売を認知すると

コンビニに購入しに行く

すると、ヤンジャン「リアル7巻の続きが今号で読める」

買ってしまう。

ほかの漫画も読んじゃう。

次号も買っちゃう。

という、すばらしい導線設計が。
自分は昨年もそれにやられた記憶が蘇りました。


そして、ヤンジャンでは未だキャプ翼がやっているのが非常に興味深い。
ネタバレになってしまいますが、

若島津って今フォワードなんだ!
ってか和夫政夫wwwwww

そんな口コミになりそうな話題も
タイムリーに設置。
ヤンジャンすげーな。