自転車乗りになり

携帯と自転車の鍵をかならず持ち歩かなければいけなくなったので

小さいバッグを探していまして。


購入。


たぶん20年ぶりくらいのアンテプリマ昇天


以前愛用してたの、まだ使えるんちゃうん、と探したら、白色のものだったので黄ばみがすごくて…

たくさん使わせてもらったからもういいか、と思いつつ

あれ高かったなぁー…とにっこり笑

買う時に父がそばにいて、え、こんなビニール的なものにこの値段…って多分思われてたなーとにっこり💦



今回のアンテプリマも、値上げ前にかえばよかったぁぉぁぁ…泣

でもその時は自転車買う気なかったし

小さいバッグも必要なかったので…



ミニアトゥーラ、サッ!と買えたのには理由があって…

夫が1週間サーフトリップに行ったので昇天

ワンオペご苦労様という気持ちで、自分へのご褒美として買いました昇天

↑でも自分で買ってるけども爆笑

相談したら旦那は絶句する価格設定だと思うのでNO相談で買いましたー爆笑 



ワンオペ1週間。

親に泊まりにきてもらうつもりだったけど

コロナ罹患した友達の話を聞くと怖くなり…

両家に頼らずほぼワンオペですごしましたー昇天

(最後の方、半日だけ親にきてもらいました)



デリバリーでご褒美ご飯頼む気満々でしたが。

冷静になるとデリバリーめっちゃ高いなと…

なので作りました…毎日…

↑当たり前だけど昇天


頑張ったご褒美と、今年のお誕生日プレゼントということで…と言い訳しながら購入ー✨

結果とても満足✨

使いやすいー!



1週間の夫不在の日々…

とりあえず怪我なく元気に帰ってきてほしいという願いと…

私たちも怪我なく元気にすごしていたいという願いと…


娘との2人時間はどうなるかなぁと思っていましたが

甘いものは、食べたくなったら食べる

YouTubeは見せる

と決めたら楽しくすごせました昇天

甘やかしーにっこり


海外だったので、夫と連絡がつかないことも多々で…

怪我、事故、病気、天災などなく無事に再会できてホッとしました…

いやでも本当に気を張っていたので、精神的に疲れたな…ネガティブ

何事もなくてよかった…