青りんごの季節がやってきた(。・ε・。)? | 気まぐれうっち

青りんごの季節がやってきた(。・ε・。)?

抽選当たったことある? ブログネタ:抽選当たったことある? 参加中

(。・ε・。)こんばんわ


今朝は雪が降っていてびっくりしました。


うっすらと積もりました。


明日は、一転して暖かくなるようですね。


15℃くらいになるとか。


ブログネタ(。・ε・。)


抽選当たったことある?


記憶にあるのは・・・


4号機の頃、裏沖スロが全盛期だったとき、

毎日ひとりだけ、

裏沖スロの設定6を終日打てる権利の抽選。

朝一BIG引いた順に呼ばれ、黒ひげ危機一髪をやって飛んだ人が獲得できました。

ビッグシオ

ハイビ 3回

シオラー

結果(。・ε・。)


ビッグシオ 24756枚

ハイビ   12000枚
       10555枚
       13000枚

シオラー  17000枚

記憶と当時のドル箱写真のある分です。


あとは・・・


パチンコファン感謝デーのくじ引きで、


キャンプセット(バーベキューコンロ、クーラーボックス、椅子)


任天堂のwiiが2回


宝くじで10万円


コンビニの一番くじで、記憶にあるのはクローズの30センチくらいの坊屋春道のフィギュア。



気まぐれうっち
(。・ε・。)今夜から青りんごのイベントが始まるらしいですね。



少し模様替えして、木を植えるスペースを確保しました。


( ´_ゝ`)プッ




気まぐれうっち
(。・ε・。)まだとうもろこしがたくさん残ってますけど・・・


( ´_ゝ`)プッ



さてと、ちょっと遅くなったけど晩ご飯の材料を買いに行ってきます。



今日は、赤から鍋を作ります。


(。・ε・。)おわり