和田アキ子も怒るぞ(。・ε・凸)おらおらー! | 気まぐれうっち

和田アキ子も怒るぞ(。・ε・凸)おらおらー!

(。・ε・。)こんばんわ



今日は、予定を変更して


7のつく日がなんちゃら( ´_ゝ`)


のホールに行きました。



空き台=打つ理由( ´_ゝ`)


そんな客が多く( ´_ゝ`)


常に満席(。・ε・。)あせる


今日は、いろいろ不快だった。


っていうか、以前からそうだけどね。


呼び出しボタンを押してもなかなか店員が来ない。

とにかく店が汚い。

台の上、コインサンド、台の周り


とにかく全く拭き掃除がされてなくて、

細かいホコリだらけ。



気まぐれうっち-120227_161056.jpg
(。・ε・。)わかりづらいけど、ドリンクホルダーのホコリがすごいです。


定期的にゴミを回収に回る店員もいないから、空き缶使用済みの紙おしぼりは、台の横や周りにずっと散乱。


沖スロなんか打ってると特にコインが汚くて30分で手がめちゃ汚れます。


客が止めた後、流したコインの空きドル箱を店員が台に戻しにいっても、空き缶とか完全に放置( ´_ゝ`)、台も拭かない。


たまに空き缶やペットボトルを捨てるゴミ箱の袋を交換する人見るけど、ホールの掃除はしないのかな。



コイン流しに行っても店員がなかなか来ないから呼び出しボタン押すのにそれでもなかなか来ないです( ´_ゝ`)


このホールの店員は、いったい何をやってるのはてなマーク



ほんとにあきれる(。・ε・。)



いつも行くある店は、小さな店だけど掃除の人はひとりしかいないのに、こまめに台の灰皿を取り替えたり、ゴミも回収したり、店員さんも空き台になった時には、空き缶とかちゃんと片付けます。きれいにしてるからゴミを置いていく客も少ないかな(。・ε・。)


とりあえず、打てる台があるので


また行きますけどねε・。)あせる


この店の、

あいうえおー♪

というわけのわからない歌を歌うCMが大嫌いドクロ

( ´_ゝ`)プッ


マルハンさんwww



この店って、優秀な店員?人気のある店員?は店内に写真が貼ってあるけどそんな店員はどこ?


今日は休みだったかも( ´_ゝ`)


もうひとつ不快だったのは、


川・ε・川


コインをドル箱に入れてるとき

1枚落としちゃったんだけど、

隣りの足元だから

ちらっと見てε・。)あせる

あとで拾うつもりだった。

駄菓子菓子ドクロ


隣りの奴が→若い男


そのあと30秒もしないうちに席をたったから、どっか行ったうちに拾おうと思ったら、そいつがしゃがんで拾ったので、わざわざ拾ってくれたと思いました。


そいつは、そのコインを自分の下皿に入れて、また椅子に座りました。


落としてあんなにすぐに拾って持っていく奴は初めてでした。


平盛りで2箱も持ってるくせにドクロ


(。Ψ・з・。)Ψ 


こんな店でもまた行くしかないのは、ムカつくけど


それも仕方ないかな(。・ε・。)


明日は、8のつく日なので


勝ちたいε・。)あせる


今日とは別の店です。


今日の収支は・・・


マイナス14Kε・。)汗


( ´_ゝ`)プッ



(。・ε・。)おわり