(。・ε・。)ぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷの( ´_ゝ`)プッ | 気まぐれうっち

(。・ε・。)ぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷの( ´_ゝ`)プッ

男?女? ブログネタ:男?女? 参加中

私は


(。・ε・。)こんばんわ





気まぐれうっち-120223_141440.jpg
(。・ε・。)失くしたと思ってたのが出てきました。




(。・ε・。)→何でも失くすあせる




皮ひもが、ヨレヨレになってたので





気まぐれうっち-120223_141535.jpg
(。・ε・。)新しいのを買いました。



210円(。・ε・。)





気まぐれうっち-120223_141954.jpg
(。・ε・。)いい感じになった♪




何でもよく失くすといえばあせる



おとといから自転車の鍵が見つかりません。



壁にフックをつけてあって


帰ったら、すぐに鍵を引っ掛けておくようにしてたのに



記憶をたどっても思い出せません。



合鍵を財布に入れてるので取り合えずは乗れますけどあせる



合鍵で合鍵を作っておかないと




また失くしそう(。・ε・。)あせる




ブログネタ(。・ε・。)




男?女?



(。・ε・。)?



女です(。・ε・。)




変なブログねた(。・ε・。)



( ´_ゝ`)プッ


(o ´,_ゝ` )


((((((っ ´,_ゝ`)っプッ


(プ ´_ゝ`プ)ッ


[壁]',_ゝ`)プッ [壁]',_ゝ`)プッ [壁]',_ゝ` ...


( ´___ゝ`)プッ


(`_ゝ´)



(。・ε・。)おわり

男?女?

気になる投票結果は!?