番長の文句は誰に言えばいいんですか(。・ε・凸) | 気まぐれうっち

番長の文句は誰に言えばいいんですか(。・ε・凸)

(。・ε・。)こんばんわ









今日は、鉄板で









6(・ε・)の番長を打ちました。







見ている誰もが6だねってビックリマーク











気まぐれうっち-120224_154124.jpg


(。・ε・。)通常時からのRUSH3回









気まぐれうっち-120224_155435.jpg


(。・ε・。)









ブログを更新する間も惜しみ









気まぐれうっち-120224_160525.jpg


(。・ε・。)ブンブン回し











気まぐれうっち-120224_180652.jpg


(。・ε・。)心を躍らせながら







打ちました。









なのに









終盤でノマレかかりε・。)汗







なぜかセレクターエラーが頻繁に起きむかっ





しかも熱い演出中のときばっかりむかっ





何度も店員を呼び









イライラもピーク(。・ε・凸)







残り少ないコインを入れたドル箱をひざに置いてたんだけど、







あまりにも頻繁に起きるのでむかっ





店員を呼ぶとき、







思わず、ひざに置いてたドル箱を台の上に思いっきりぶつけて置いた。







ガシャッ(。・ε・凸)







コインは、反動でドル箱から落ちました。





事務員をしてるとき、やり場のない怒りにプラスチックの30センチの定規をベシッって二つ折りにしたときを思い出す(。・ε・凸)







結果(。・ε・凸)







94枚流して終了( ´_ゝ`)プッ





通常時からの頂RUSH3回





90G以上のBIG昇格1/5





引き戻し、2/7





無論(。・ε・凸)





高設定だから勝てるとは全く思ってないけど







今日は、とても凹みました。







新幹線が4連続通過して新幹線







本前兆だと思ったのに





外れたし(。・ε・凸)







4号機のとき





猪木の6→確認済





を打って





5万円くらい負けたときくらい悲しいし悔しい。





隣りでずっと展開を見ていた彼(・ε・)汗







一足先に大量のコインを流して止める彼に





先に帰っていいよ(。・ε・凸)むかっ





余計な事を言いε・。)あせる





一緒に帰ろっ(・ε・)





って言ってくれてε・。)汗







帰ってから、黙って晩ご飯を作ってくれました。







洗い物もしてくれました。







八つ当たりしてごめんなさい汗





ちなみに明日この台を狙おうと思ったけど





止めておきます。





(。・ε・。)たぶんねあせる







(。・ε・。)おわり