しょぼんぬ(。・ε・。) | 気まぐれうっち

しょぼんぬ(。・ε・。)

顔文字や絵文字は使ってくれた方がうれしい? ブログネタ:顔文字や絵文字は使ってくれた方がうれしい? 参加中

私はうれしい  派!


(。・ε・。)こんばんわ




昨日、こんなの買いました。





気まぐれうっち-120223_203032.jpg
(。・ε・。)ご当地ショボーン



(´・ω・`)ヾ(。・ε・。)



気まぐれうっち-120223_203506.jpg
ε・。)ストラッ( ´_ゝ`)プッ


(´・ω・`)(`・ω・´)




気まぐれうっち-120223_204025.jpg
(。・ε・。)ミニタオル



ご当地シリーズ(。・ε・。)?


目指せ、全国制覇(。・ε・。)ゞグー


でもご当地( ´_ゝ`)プッがあったらいのにな汗


川・ε・川



先日、顔文字のジャージが売っていました。


すごくほしかったけど


買いませんでした。


(。・ε・。)か( ´_ゝ`)


の顔文字ジャージだったら即買いでした。




ブログネタ(。・ε・。)


顔文字や絵文字は使ってくれたほうがうれしい?


はい(。・ε・。)


特に( ´_ゝ`)プッって使ってくれるとうれしいです。


感動しますε・。)ドキドキ



明日は、4のつく日なので朝から出撃です。


(。・ε・。)おわり
顔文字や絵文字は使ってくれた方がうれしい?
  • うれしい 
  • うれしくない 

気になる投票結果は!?