前回の更新から10ヶ月くらい経ってそうだけど。。。。。

気にせず更新していきますよ!

 

最近はそこそこ忙しく残業が続いてしまい、家に帰ってからもゲーム機を起動しても結構ぼーっとしてる時間が多くガッツリ何かをしていたということはなく、ほんとボーっとしていたような。。。

 

自分はWebクリエイター的な仕事をしていますが制作だけではなく上流工程のこともちゃんとできるようになり、プロジェクトマネジメントについてもしっかり勉強せねばって感じで日々過ごしています。

本読もう。。。本。。

 

ただ制作しているからには、そこら辺のスキルも上げていきたいですね。

本読もう。。。本。。

まぁ、今日も1冊デザイン関連の本を買ったので寝る前にオフトゥン入りながら読もうかと・・・。

 

とか、言いつつまったくゲームしてなかったわけではありまてん、

ファッションドリーマーしたりとかね!

 

 

 

いやぁファッションドリーマー神ゲーですわ!!!!

たのしい!!!!

 

 

 

あとはドラクエのモンスターズ3!

 

 

 

小さい頃ずっとモンスターズ2やってたので、久々のナンバリングうれしいっすな~!

(現在最後の方のボスが強く苦戦ちう!)

配合繰り返して自分のモンスターたちが強くなっていくのはすごく楽しい!

 

モンスターズが落ち着いたらゼノブレイド2もやりたいし!

ポケモンもやらねば!!

 

 

そして!

最近買ったStellarBlade!

めっちゃたのしいですね!

 

 

ゲーム性もすごく良く

スピード感ある戦闘や、コスチューム開放やコレクション(缶集め)といった、やりこみ要素もあり凄く楽しいです!

ほんと楽しい!

 

最後に自分のお気にのコス貼って終わります!

(他にも好きな衣装あるけど若干ネタバレになりそうなのでとりあえず2枚のssを!)

 

 

 

ってことで最後まで読んでいただきありがとうございました!!