ストーリー進めたいけどぉおお、新しいところにいくとぉおおダメージくらぅうう!!!!

ということで、まずはサプレッサーのレベル上げてきます。

 

 

はい。上げてきました。

まだクリアしてない遺跡行ったり探索値の報酬で強力オムニアム結晶もらってレベル上げてきました!

 

(強力オムニアム結晶はギルドショップでも買えるんですね。いつかギルド作ってみたいかも!)

 

これでダメージくらわないはず!!!!!!

再び新しいエリアにぶーーーーん!

 

 

いけたたたたた!

 

 

またあしたストーリーも進めていきまふ!

 

 

キャラのレベルは35になりました!

あ、最近気付いたのですが「満腹度」というものがあったんですね・・・

 

HPを自動回復してくれる的なやつなのかな?

お腹いっぱいにしとかないとねっ!

 

ってな感じで最後にssを!!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!!