PS版のTower of Fantasy!!

よっ!まってました!

 

アプリ版のToFはリリース前から楽しみにしていて

リリース後もしばらくハマって遊んでいました。

 

オープンワールドでアクションも楽しく

スマホでこんなすごいゲームができるんかっ!!??!!?!!!と驚いてましたね。

 

また、PS5やPS4でToFがでたらいつも遊んでいるメンバーたちとも遊べるのに!

と思っていたので、PS版がでてくれたのは嬉しいですねっ。

 

 

そしてキャラクリ!

前(アプリ版)のキャラと被ってるけど、まぁいいでしょう!

 

 

ミアちゃん!

 

 

たのしい!

 

そしてガチャはフレイヤ、コバルトをゲット!

 

 

 

そして、最後にSSをパシャリ!!!!

 

 

今回のブログ、途中から適当になってるように見えるのは

決して早くToFの続きに戻りたいとでは。。。はい。。

 

ではゲームに戻ります!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!!!