一旦、各クラスのレベリングが終わりました!

NGSのモチベが高くなってから一気に上げきりました!!

 

ということで、ソロ用クエストにも挑戦!

 

 

挑戦したのですが、つ、強い・・・!

(事前に情報も調べずにいきなり挑戦したら、ほとんどダメージが当てられずにやられました。。。)

 

とりあえず各装備にデフィ系特殊能力を。。。!

※デフィ系の効果は今回のソロ用クエストのための特殊能力で、クエ中は威力が+7%されたり!!

 

 

一先ず手に入れやすそうな、デフィの「エリシス」「セイレス」「ハウメス」をつけてきました!

(エイジャクス装備につけちゃったけど、レクレールに付けたほうが良かったのかな・・・とか思ったりしましたが一旦気にしないことに。。。)

 

って、ことで再度ソロ用クエに挑戦!!!!!

 

 

最初よりはダメージ与えられるようになったけど、つ、、、つよい!!!!

プレイヤースキル的な問題もありますが、、、!

 

 

まだまだ諦めずに挑戦していくぞぃ!

待っておれ!アムスなんとかさん!!!

 

あ!あと久々にエステで元の姿に戻したのでssもたくさん撮らねば!!

 

 

 

 

 

ってことで、最後まで見ていただきありがとうございました(*´ω`*)!