おはようございまする。

あれですね、なんか急にブログを更新したくなりました。

 

いつもはDQXのことやFF14の進捗の内容を書いていますが、たまにはそれ以外のことををを!

 

といったものの書く内容とかはまったく考えていませんでしたね、はい。

 

なので今回はここまで!(゚∀゚)!!!

 

・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・

 

・・・・

 

なんてね、なんてね!

 

書く内容。。。内容。。。。

 

あ、自己紹介します。

 

 

ども、うっちーと申します。

 

 

はい、うっちーです。

 

普段はWeb制作の仕事をしています。

Webサイト作ったり、更新したり色々と。

 

趣味はゲームと食べることです。

好きなゲームはたくさんあります、ここでは書ききれないの!!

なので少しだけ・・・

子供の頃から好きなゲームはスーパードンキーコング2です!

映像綺麗だし音楽もすごく良い!かなり思い出の詰まったゲームです!

だいちゅき(はーと)。

 

好きな食べ物もたくさんあって書ききれませんが

最近カニクリームコロッケが好きなことに気づきました!

美味しいですね!

あとお菓子のアスパラガス!

子供のときにおやつの時間にこのお菓子がでてきたら

(    .  _  .    )←こんな顔してましたが、今ではすごく好きです。

一度食べると止まらなくなりますね!

だいちゅき(はーと)。

 

将来の夢は結婚して老後まで幸せに暮らしたいですね!

子供好きなので日曜日のお昼とか家族皆で公園で遊んだりしたいですね!

 

子供の頃は大人になれば当たり前のように結婚しているのかと思っていましたがそんなことはなかった!!

がんばります。ぴえん。

 

そして今後の目標、というか今後やってみたいことは

一人でのんびりプチ旅行とかしてみたいですね。

 

宇都宮に餃子を食べに行ったり、綺麗な景色見たり、温泉に行ったりスーパー銭湯に行ったり!

あとはディズニー行きたい!

 

と、色々書いていたら長くなってしまったので今回はここまで!

最後まで見ていただきありがとうございました(*´ω`*)!