久々にアストルティアの入国手続をしてインできるようになりましたっ!

今日も少しストーリーを進め、マイタウンの庭具の配置をしてました!

 

ストーリーはバージョン4.2あたりです・・・!

いや~ファラスさんかっこいいですね!!

今後のストーリも楽しみです!

 

 

庭具の配置はちょっとした噴水広場的なものをつくったり。

 

 

可愛かったので夢色シリーズを設置してみたり。

 

 

庭にコンシェルジュちゃんを配置してみたり!

一人ぼっちだと可愛そうなので隣にはベリアルを・・・!

雨が降ってきても大丈夫なように後ろにはテントを!

 

そして庭具の設置上限数を迎えそうです・・・!

 

 

室内はこんな感じです!

 

 

 

室内のハウジングもちゃんとやっていきたいです!

まだ何もできていない部屋が多いので・・・w

 

ってな感じで今回はここまで!

最後まで読んでいただきありがとうございました!!