マイタウンを手に入れてから日々ハウジングを楽しんでいます!

もうね、仕事とか辞めてここに住み着きたいくらいですね!!!!!!

 

ハウジングのセンスがないため家具や庭具の配置には結構戸惑ってしまっています(・_・)!

 

コンセプトというか作りたい部屋のイメージとかはあるのですが実際に配置してみると結構難しいですね・・・!

 

夜宴館のひと部屋は星空がきれいな空間を作ってss映えするような部屋にしたかったり!

(しかし壁と屋根の隙間が上手く埋まらず苦戦ちう・・・!)

 

 

1階は床一面を水槽にし水族館っぽくしたいどぇす!

 

 

妖精図書館の家の庭は最初に思い描いていたお花いっぱいのイメージに近づいてきました!

 

 

 

 

綺麗!

内装もそのうち、手を付けて行きたいと思います!

 

と、まだまだやることはいっぱいですが、コツコツ楽しんでやっていきまっす(*´∀`*)!