気づけばLv40が開放されていましたね(´ε` )!

ということで今回の休日はNGSでレベリングしてました!!

 

ひとまずバウンサーのレベルを上げ、続いてハンターのレベリングも!

HuはLv30になりましたが、まだまだこれからが本番ですね・・・!

 

そしてレベリングだけではなく装備強化もしないと!

。。。。その前に拾わないと・・・!!

 

まだまだやることが多いのでモチベは高めです(*´∀`)!

プレミアムにも入り直したのでssも撮りまくりです!!

 

↓前までこんな格好していましたが

 

 

いつもの姿に戻しました!

 

 

色々着せ替えてss撮るぞ~!!

 

 

撮るぞ~!!

 

 

次回のアプデでも待ち遠しいですね!

楽しみ!!!!