久々の更新ですじゃ(*'ω'*)!

久々の更新ですじゃ(  ・∀・  )!

更新ですじゃ((+_+))!!・・・・といったものの何を書くか決めていませんでした。

 

普段はPSO2やDQXやFF14の事を書いていますが、

気分転換にブログの更新をしたくなりました!

 

もともと、このブログを始めたときは

毎日更新することを目標に、どんな内容でも、短い文章でもいいので

コツコツ更新している時期もありました(・∀・)

なのでブログのタイトルは『超ひとことブログぅ~!』なのです。

 

今ではブログの記事も整理してゲームの進捗日記的なものになっています。

でもたまには日常的なことも書いていこうかな~と思いましたったった!はい。

 

日常的なこと、、、日常的なこと、、、

え~っと、せっかくなので自己紹介します。

 

うっちーと申します(*'ω'*)。

 

好きなことはゲームと食べること、とかとか

好きなゲームはいっぱいあります、ここのブログで書いてるもの以外にも色々遊んでいます。

 

好きな食べ物は、焼きおにぎり、オムライス、お好み焼き、、、好きなものを書き出すとキリがなくなってしまうのでこの辺にしておきます。

 

好きな異性のタイプはゲーム好きで子供好きでご飯沢山食べる方が素敵だと思います。

(えっ?そんなことまで聞いていないって!?。。。。すみません!つい!)

 

自分の長所は
・素直、、、、多分!
・細かいことは気にしない

短所は
・単純
・ゆるい
・細かいことは気にしない

です。

 

あ、あと好きなことで書き忘れてましたが

ネットショッピングとかディズニーとかも好きです。

ディズニーランドとかシー行きたいですね(*´ω`*)!

今の時期あまり外出ができないのでガイドブックやインスタの画像をみて楽しんでいます。

 

っと、色々書くと長くなってしまいそうなので一旦今回はここまで(*'ω'*)!!