NGSが始まる前に、久々にインして遊んできました(*'ω'*)!

緊急クエストにも久しぶりに行った気がしますw

ソダムの吹雪を忘れてたりで氷柱に隠れるのがギリギリになって焦ったりしてました・・・!

床ペロすることなく無事にクリアはできました・・・(;・∀・)!

 

 

あとは一人でss撮ったり、チームメンバーにお声がけして一緒に集合写真撮ったりしてきました!

(ブログにss載せていいか確認するの忘れていたので今回は一人の写真載せときますw)

 

 

う~ん!NGS楽しみだ!

昔仲良く遊んでいたフレンドさんも、これをきっかけに復帰してくれたら嬉しいですね(*'ω'*)!

 

(↓クローズドβの時に撮ったや~つ)

 

 

あと最近撮ったお気に入りのss載せていきます!

 

 

 

 

と、今回はここまで('ω')Zzzzzzz!

最後まで読んでいただきありがとうございました!