久々の更新です(*'ω'*)!

ゲームにはちょくちょくインしてストーリー進めてたりはしたのですが、なかなかブログの更新ができていませんでした・・・・('_')!

 

以前ブログを更新した時期はハウジングがしたくてグランドカンパニーの昇級や金策などメインでやっていたのですが、少しメインストーリーも進めようとタイタンを倒し砂の家に戻るととんでもないことになっていて、この後のお話の続きも気になり、最近はメインストーリーばかり進めていました。

 

昨日はリットアティンに挑み初の8人PTで、どれだけ強いのかとドキドキしながら挑んだら一瞬で終わりました(゜-゜)!

 

 

コンテンツも順調に進み魔導城プラエトリウムにも挑戦し無事にクリアしました!

最後のボス戦では敵の攻撃のマーカーだらけで、あたふたしながら戦っていました・・・w

 

 

最後にエンドロールも見て、一段落!

エンディングは長かったですw

 

これからのストーリーも凄く楽しみなので、またコツコツと進めていきたいと思います(*'ω'*)!

 

最後に少しだけ他のssも載せておきます!

 

 

↑妖霧をおそらく初めて見たのでss撮ってきました!

 

 

↑飛べるようになったのが嬉しくて記念撮影!

 

と、こんな感じで今回はここまで(・∀・)!

また進捗があったら更新していきたいと思います!

最後まで見ていただきありがとうございました(*'ω'*)ノシ