ありがたいことにPSO2:NGSのクローズドβテストに当選したので、プレイさせていただきました!

 

事前インストールを済ませ開始時間になったらインしましたが、初回はログインできるまでに時間がかかりました。

 

無事にキャラクター選択画面に進んだと思ったら自分のキャラの肌の色が緑色に・・・・!

(キャラクターは「PSO2」の既存キャラを共有して使えます)

 

最初のキャラクタークリエイト画面で肌の色を修正しました!

 

 

今まで長い間「PSO2」で遊んでいたキャラが、新しい「PSO2:NGS」の世界でも使えるのは不思議な気分です!

そしてとても嬉しいですね(・∀・)!

 

キャラクリで調整したので、ゲーム開始!!

 

・・・・・・・・

 

・・・・

 

・・

 

しかしここで次の問題が発生。。。!

 

ゲーム開始時に何度かエラーがでて、やっと始まったと思ったら・・・

 

 

自分のキャラが坊主の全裸男になっていました・・・!

 

エステで元の姿に戻そうと再度キャラクリ画面で戦っていましたが、ほんのすこ~~しだけ前とイメージが違うような。。。w

でも、だいぶ前の姿に近づいたかな~(*'ω'*)!

 

 

せっかくなのでNGSの新しい服を着せました!

 

 

そして新しいロビアク!

おぉ~!!指が!!

素晴らしい!!

 

 

フィールドもとても広い!

そして景色が綺麗!

 

 

戦闘もスタイリッシュで楽しく、エフェクトも綺麗です!(↑の写真では伝わりづらいですが・・・w)

「PSO2」と若干PAが違ったりしますが、操作性は変わらず動かしやすいのでストレスなく戦闘できました。

 

あとサブキャラでもインしてss撮ったりしました!

うん!いいですね~!

 

 

NGS用の顔や髪を使用してキャラクリにも挑戦しました。

髪質、肌質など凄くきれいになっていますね。

もともとキャラクリ上手くないので難しかったですが、その分細かい調整もできるのでずっとエステに籠っちゃいそうですw

 

↓キャラクリ途中の画像です・・・w

 

ブロックを移動する感覚で「PSO2:NGS」と「PSO2」の世界を行き来できるので気軽にどちらのゲームでも遊べそうですね(・∀・)!

 

 

 

最後になりますが、クローズドβテストをプレイして思ったのは

正式のサービス開始がいままで以上に楽しみになりました!!

 

うん、やっぱり今まで長い時間遊んでいたキャラが新しい世界にいるのは不思議な感じだし嬉しいですね~!(2回目)

 

 

と、こんな感じで今回はこの辺で(・∀・)!

最後まで読んでいただきありがとうございました(*'ω'*)ノシ!