FF14日記も久々の更新です(*'ω'*)!

11月は少し忙しくゲームをやる時間が少なくてFFにもあまりインできていませんでしたが、今月はガッツリ遊ぶぞぉ~!

 

といってもインする時間は夜中の1:00~3:00くらいまでになりそうですが(・∀・)w

そんで今回は「ハウケタ御用邸」にチャレンジしてきました!

(マッチングするまでの間はゴールドソーサーで遊んでましたw)

 

あ、あとずっとハウタケだと思ってました!

 

 

そうそう。そういえばインできていなかった間も仕事の休憩中とかにFF14のこと調べたりしてて、そこで知ったのですがスタンって使いすぎると耐性ついちゃうんですね・・・((+_+))!

・・・知らなかった。

 

あとダンジョンの中でデジョンつかって入り口に戻ることも知ってなかったら

かなり慌ててたと思います・・・・w

 

いつものことながらIDはかなり緊張します('ω')

そしてブログに載せるssも撮ってる暇がないくらい真剣になってましたw

 

今回も無事にクリアできたので、よかったです!

 

 

ちゃんと報告もしてきました!

 

続きのクエスト依頼も受けに行きましたが、道中雪だるまがあったので

そこでssを撮ったり!

 

 

空が綺麗だったので、そこでssを撮ったりしてました!

結構写真撮るために寄り道しちゃうことが多いですw

 

 

 

ってな感じで今回はここまで(*'ω'*)!

また進捗があったら日記更新していきます!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました(*´ω`)ノシ!