昨晩帰ってきましたニコニコ


もぅ狭いアパートに四六時中

(といってもくもんに行ったり

公園やスーパーへは行っていますが..)

いるのは無理だ、

私の精神が崩壊してしまうと思い

主人の了解を得て一週間帰ることにしましたDASH!DASH!



一応家を出るときに

さよならーってLINEをしたら


今仕事終わったんだけど、

ちょっと寄って帰るわ!


と電話が。



どこによニヤニヤ

※特に聞かない。



 

なんか楽しそうに見えたので

嫌味を込めて送ったら




ノリええな。真顔真顔真顔


完全に楽しんでるチュー



あ、いつも

日本語でLINEしてます。おいでおいで




主人も3末で忙しいので

たまにはゆっくりしてもらいましょーDASH!DASH!バイバイ





今朝は三男も

こーんな感じニヤリ





くつろいでいる。笑



長男と次男は
朝勉の休憩で外へ。ポーン



テニス🎾すんの!?笑い泣き


ぼくは後で行こうねー。



 

...


子供の声が遠い笑い泣きラブラブラブラブラブラブ



以前にも書きましたね笑い泣き





先日初めてPay payフリマを使って

くもんの日本地図パズルを購入しましたニコニコ


初期登録?利用で

50%OFFになっていて!!

880円で購入できましたキラキラキラキラ




といっても

新品で買ってもそんなに高くないのですが、ね笑い泣き



少しでも

お安く買いたい

親心


(字余り)






世界地図パズルも欲しいですお願い




このパズルは

自宅のある街で通っていた

くもんの教室に置いてあり


勉強が終わって

私が迎えに来るまでの待ち時間

長男が夢中になって遊んでいたのを

思い出し購入しましたアップアップ


たぶん都道府県の位置を覚えるのは

そんな難しくなさそうやけど

問題は漢字よね...都道府県の漢字!


春休み頑張ろうね〜笑い泣き笑い泣き





早速広げたし...



机の上でやろうか真顔




..!?次男!笑い泣き


そうなんです、長男マッハで仕上げて

次男に譲ってあげていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



負けず嫌いだからね。

覚えられたらいいね。ニコニコ



春休みの目標は

心穏やかにお願いキラキラキラキラキラキラ



石の博物館に行ったり

実験もしたいねラブラブ


楽しい春休みにしよう!ニコニコ




良き一日を〜キラキラキラキラ