祝♡初キャンプ♬\( ˆoˆ )/



設営に1時間ちょいかかり汗
なんとか設営。

Snow peak
ツールームLフィールド



ひろっ!
いや、このテントしか持ってないから
他のテントはホームセンターで
見るくらいしか知らんけど...😅

これはいい!
うちのあばれ者
みんな収まるハート♡♡♡笑

設営したらすぐ夕飯作り〜

鍋ラーメンと冷凍ぎょうざ
そしてこの自然の中で
パパが独身時代に使っていた炊飯器を持参し
炊飯器でお米を炊く...シュール。笑



なんせキャンプど初心者なので💦💦
キャンプ慣らされてるからしたら
邪道や!となるかもしれませんが(汗

食べたら
なにやら
長男次男で楽しんでいる。笑
何もないのに。笑

こっそり...


なんか宇宙兄弟みたいやな!!

二人で楽しんでました^ ^
月見てたんやって〜⭐︎

みんなで敷地内の
温泉に行って
帰ってきたらもぅ8:00やったんで
寝かしつけ〜♬
我が家の子供たちは7:30にお布団に入ります。

そして即寝。笑

明日の朝はキャンプ場にある
遊び場(遊具)に
行ってきます♡♡♡

おやすみなさい⭐💤